
夏の洗濯!引っ張るだけで外せるピンチハンガー

夏は、洗濯物がすぐに乾くのでうれしいですね。

ジーパンなんかも昼にはカラカラに乾いてしまいます。

 

洗濯物が多い家庭では、朝干して取り込んで、

もう一度洗濯機を回して干せるくらいですよね。

 

日光に当てると気持ちいいけど、乾燥しすぎるせいかゴワゴワになったり

Tシャツなどの色あせが早いような気がするので

長時間干さないように注意してもいます。

 

うちで愛用しているのはこのピンチハンガーです。

乾いた洗濯物を引っ張って取れるのでとっても便利。

思い切って2台セットで買って、すごく重宝しています。