
七田式の最新英語教材 7+Englishの真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
七田眞さんの「七田式 7+English 60日完全記憶英会話」。

丸暗記しては忘れてしまうようなものではなく、
しっかり自分の英語力となるから
いろんな場面で英会話に困らなくなるって言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

「本当に面白くて、とっさのひとことが出てくるようになったし
記憶力自体がよくなったような気がしてます。」

と言ってる58歳のひともいたよ。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。