
立浪和義 お父さんのための野球教室 バッティング編 感想と成果 徹底チェック

立浪和義さんのお父さんのための野球教室 バッティング編。

うちのパパでも成果出せるのかな。

立浪さんが「お父さん」のために作ったバッティング教材だけど
コツや練習法がすごくわかりやすい内容のDVD教材だから
お母さん、野球少年や高校球児が見ても参考になるって、言っているね。

2chでは何て言われているの?
まさか、クレームとかはないよね?

体験談・評価

「守備と走塁はできても打つのだけは下手・・・
そんな息子のバッティングが、どんどん上達したんですよ」

という口コミもありました。
今じゃチーム一のヒットメーカーなんだって。

これは試してみる価値あるかもね^^