読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

粟谷明弘 目からウロコのミニ盆栽 意外な内容と2ch スレでのやり取り

粟谷明弘さん
「目からウロコのミニ盆栽〜『なぜ?どうすれば?』が分かる〜教材&サポート」
口コミが結構いいってね。

最近話題になっていたのは知っていたけど、
本当に効果ありなのかなぁ。

生き物である盆栽を上手に育てるポイントがわかり
様々な状況で応用できる力がつくので、
安心して盆栽の成長や変化をを楽しむことができるっていっているのは
どうなの?信じても大丈夫なの?

2chとかYahoo!知恵袋には情報あるかな。

2chの口コミは?確認してみる

説明動画を見るだけでもためになったよ。

本を読んでも、同じような事例があるとは限らないから
経験豊かなプロがサポートしてくれると安心だよね。


うん、目からウロコのミニ盆栽、なるほどね。

ちょっと気持ちを落ち着かせて、
検討してみようかな。