
30日間で中学数学を網羅 数学仮面 購入者の本音はどう?

数学って、一度つまづくともうどうしていいかわからなくなるっていうか。
私もそうだったし・・・

数学仮面さんの
「きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!」
について、あるブログで知ってから気になってます。

たった30日で中学3年分の数学が学べ
「数学が好き、楽しい」となり、成績が良くなっていくって言うけど、
実際のところ、どうなの?

ネットの掲示板を調べてみたけれど、
購入した人の声は見当たらなかったし・・・


体験談と評価は?

「主婦の間でも流行っています」
脳トレにもいい」
という声もあったよ。

数学仮面はお母さんたちにも人気なんだって。

なるほどね。
娘が使わなかったら私がやってもいいし。

試してみようかな・・・