
セニサック淳 Hapa英会話 方法 ネタバレ?

セニサック淳さんの「英会話のカンニングペーパー『Hapa英会話』」
今、いちばん興味あり。

ネイティブが開発した教材だから出てくる英語は全部ネイティブ英語。
駅前留学の2倍速で英会話を習得できるって言っているよね。

一瞬、それはないだろ!って、
突っ込みたくなったけれど、
本当なら試してみたいな。

体験談を確認してみる

海外旅行の前のリハーサルにぴったりな内容みたいだね。

「Hapa英会話で扱われている内容は実践的かつ応用が効くものばかり」
と言っている実践者さんがいたよ。

丸暗記した英語では、使い物にならなかったんだって。

2chでも悪い評価ないし、
Hapa英会話、やってみようかなぁ。