
旅するトレーダー「ヒデ」 ドラストFX 中身のネタバレ レビュー

なんでも実戦から入るタイプなんで、FXもまずはツールで稼ぎたいな。

最近某掲示板でも話題の
旅するトレーダー「ヒデ」さんの
「ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器」。

FX初心者がやっても、上級者がやってもほぼ同じ結果が出るし
7割、8割を超える勝率で月に500-1000pipsはとれるっていうのはすごいよね。

でも、本当なの?
そんなに簡単に成果が出るのってちょっと・・・

信じても大丈夫なのかな。

購入者の声を確認してみる

紹介してある実績がスゴイよね。

「セミリタイアも夢じゃない」って言ってる参加者もいる。
実際ヒデさんは世界中を遊び回っているわけだしね〜

私の考えすぎだ\xA4
辰燭澆燭ぁ\xA3
試してみてもよさそうだね。

今まで10種類もツールを試した人がドラストが1番って言ってるしね。