読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅するトレーダー「ヒデ」 ドラストFX 評判に差がある?!体験談

やってみてから考えようがモットーなんだけど、FXやったらヤバイかな。

最近ネット掲示板で話題になっていた
旅するトレーダー「ヒデ」さんのドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器

実際どうなのかな?

FX初心者がやっても、上級者がやってもほぼ同じ結果が出るし
7割、8割を超える勝率で月に500-1000pipsはとれるっていってるけど、
2chのスレではいろいろだし・・・

本当に試してみた人の感想が知りたい。

体験談とレビューを確認してみる

稼げるようになったって口コミの量がハンパないね〜
初心者だった人も多いみたいだし。

3ヶ月や半年で人生変わるなんて凄すぎ・・・

やっぱり、実際にやってみ
た人の声は真実味があるよね。

ヒデさんみたいに世界中を旅する必要はないけど、
夫婦で海外旅行くらいは、実現したいよね。