
藤村成美さんの評判 花粉症に生気法(せいきほう)ってどうなの?

花粉症のサプリやお茶なんか試してるけど、気功っていう手もあるみたい?!

知り合いから教えてもらった
藤村成美さんの「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」。


薬に頼らず、手術をすることなく、
花粉症の症状を、大幅に改善させるって聞いて、
ちょっとワクワクしている。

本当ならすごいよね。

誰でもそんな結果が出るの?もう少し調べたほうがいいかも。

購入者の気になる口コミ

生気法というのは、 100年くらい前に日本で生まれた気功の一種なんだって。

気功といっても、そんなに難しいものじゃないみたいだね。
神秘的な話しや、宗教みたいなものとも無関係だし。

思い切って試してみようかな。