
SETBOOKハヤブサ(神丸)実績は本当?検証 評価

せどりって、安く買って高く売る、ただそれだけのことなんだけどね・・・
扱ってるジャンルが良くないのかな?

最近知った、
神丸の「主婦でも月80万「SETBOOKハヤブサ」全国どこでも高利益率!!」。

なんだか気になる。

家族との時間を大切にしながら全国どこでも実践でき
高い利益率でしっかり稼げるせどりツールっていってるね。

試してみたいなぁ。
でも、もうちょっと実績とか作者さんについて調べてみよう。

効果あり?体験談を確認してみる

ハヤブサなら、リサーチ、仕入れ、出品がスムーズにこなせそうだね。

「消極的で商品を取り合うなんて無理」
っていう人も、仕入れが大得意になっちゃったみたい。

マニュアルやサポートもしっかりしているみたいでいいね。

悪いものではないみたいだし、買ってみようかな?

80万もはムリとしても、パートと同じくらい稼げるようになりたいな。