
トリミングマスターの評価 長瀬健一さんの経歴 2ch

うちのワンコをいつも可愛くしときたいけど、サロン代が高いのよね。

最近よくネット上で見かける
長瀬健一さんの「自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】トリミングマスター」。

現役トップスタイリストのトリミング技術のノウハウを
DVDを見ながら学習できる教材っていっているね。

それって本当?それとも・・・

気にはなるけれど、やっぱり不安。
実際に買ってみた人の感想や、長瀬健一さんの評価とか
調べてるところ。

体験レビューを確認してみる

サンプル動画でDVDの中身を少し見ることができたよ。
直筆の口コミもいっぱい。

「とても楽しく受講でき、費用の節約ができました」
「いろいろなコツがわかり、愛犬\xA4
離好肇譽垢鮓困蕕垢海箸❹任④泙靴拭\xD7
と、飼い主さんにもワンちゃんにもいいことづくめだね。

悪くはなさそうだね。
思い切ってチャレンジしてみようかな。

実はトリマーになりたいと思ったこともあるから、ワクワクがとまらないw