
美文字の流儀 坂本幸一 内容 ネタバレ 体験談

冠婚葬祭で何が苦痛って、のしの表書きや受付での記帳が憂鬱・・・

坂本幸一さんの1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』って、
気になるなぁ。どうなのかな?

はじめはちょっと胡散臭いって思ったけれど、

練習は1日1時間、たった1週間で悪筆コンプレックスを克服できる。
圧倒的な速さで達筆になる極意っていっているよね。

買うのを決める前に口コミを調べてるところ。

購入者の声・感想を見てみる

字の美しさが大口契約のきっかけになったという営業マンもいるって。
字が美しいと、仕事上でも信頼されるんだろうね。

ちょっと意外。
美文字の流儀・・・どうしよう?

この教材ひとつで、家族みんなの字がきれいになったらお得すぎるよね。