
美文字の流儀(坂本幸一) 購入レビュー 評価は?

この前、自分で書いたメモが読めなかった。つくづく汚い字がいやになったよ・・・

坂本幸一さんの「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

練習は1日1時間、たった1週間で悪筆コンプレックスを克服できる。
圧倒的な速さで達筆になる極意って評判だよね。

気になっていろいろ調べてみたら、
なかなかリアルな感想ってなくて・・・

実践してみた人の声がどうしても知りたい!

購入者の声・検証

これから就職や婚活を控えている人はぜったいにやるべきだと思った。

でも何歳になっても、手書きの文字って大事だから
思い立ったときに改善してくといいよね。

これは面白そう。やってみたいなぁ。

きれいな字が書けるようになったら、自信を持って冠婚葬祭などのお付き合いができるね。