
坂本幸一 美文字の流儀 実践ブログ 内容

食べ方が汚い芸能人ってすぐ話題になるけど、悪筆も印象悪いよね。
きれいな字を書けると、それだけできちんとした人だと思われるんだよね。

そういえばだけど、
坂本幸一さんの「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

すごく売れているんだって?

元高校教師の書道家が伝授する美文字の極意。1日1時間の練習で、
一週間後には劇的に美しい文字が書けるようになるっていうのは、事実?

効果が本当だったらやってみたいけれど。

実践した人の感想を読んでみた

字の美しさが大口契約のきっかけになったという営業マンもいるって。
字が美しいと、仕事上でも信頼されるんだろうね。

これは試してみる価値あるかもね。
この教材ひとつで、家族みんなの字がきれいになったらお得すぎるよね。