
便秘改善ところてんダイエット(渡辺佳織) 評判って本当にいいの?実践者のひとりごと

便秘解消の漢方薬を試したことあるけど、金額的に続かなかった。

渡辺佳織さんの「腸内環境をコントロールする
『ところてん方式ダイエット』便秘改善プログラム」。

これ、2chのスレでも結構話題だけど
3ヶ月後にはお腹はぺったんこ
腸内環境も整って自然にスルッと
出る頻度が増えてくるっていうのはどうなんだろうね?

本当に検証した人いるの?

購入者の感想や検証結果

乳酸菌、オリゴ糖アロエイサゴール、オオバコ、
にがり、クロレラ、クマザサ、あらゆるサプリメントに食事療法・・・

便秘にいいといわれているものは片っ端から試したけど全てダメだった人が
40年の便秘を改善できたっていうんだから本物なのかなぁ。
まぁ、結局自分で試さないと実際のところはわからないよね。

便秘が治ったら毎日いい気分だろうなぁ。