
Udemy(ユーデミー)エクセルマスター(Takazumi Yamaguchi) 購入レビュー 評価は?

自己流でなんとなく使える気になってるエクセルだけど、ちゃんと勉強したいな。

Takazumi Yamaguchiさんの「エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター」。

エクセルを使って作業効率を最大限にあげる方法を学べ
だれでも自信を持って業務をこなせるようになるって評判だよね。

気になっていろいろ調べてみたら、
なかなかリアルな感想ってなくて・・・

実践してみた人の声がどうしても知りたい!

購入者の声・検証

カリキュラムはレクチャーが小分けになっていて
興味のあるところから勉強できる\xA4
茲Δ砲覆辰討い襪里❹いい諭\xA3

これは面白そう。やってみたいなぁ。

ユーデミーって、ほかにも面白そうな講座があるね。