読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Takazumi Yamaguchi Udemy(ユーデミー)エクセルマスター 中身のネタバレ レビュー

エクセルを使いこなせたら、もっと仕事がはかどると思うんだよね〜

最近某掲示板でも話題の
Takazumi Yamaguchiさんの
「エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター」。

Excelの機能を知り、効率的な使用方法を学べるから
苦手と思っていた仕事にも自信を持って取り組めるようになるっていうのはすごいよね。

でも、本当なの?
そんなに簡単に成果が出るのってちょっと・・・

信じても大丈夫なのかな。

購入者の声を確認してみる

カリキュラムはレクチャーが小分けになっていて
興味のあるところから勉強できるようになっているのがいいね。

私の考えすぎだったみたい。
試してみてもよさそうだね。

ユーデミーって、動画の講座なのにけっこう安いね。今だけ?