
唐澤サミット式TOEICPart7対策 唐澤幸 暴露 口コミ

もう何度もTOEICを受けているけど
パート7なんかのリーディングが足を引っ張ってるんだよね。

唐澤幸さんの「超速解!!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式
TOEICRPart7対策基礎導入編」
すごく売れているって。

どんな英語長文問題でも、和訳をすることなく
「キーワード」と「公式」だけで解けるようになるっていっているけど
そんなに簡単に成果は出ないと思うな。

実際どうなの?買った人に感想を聞いてみたいな。

超速解!!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式
TOEICRPart7対策基礎導入編の口コミを見てみる

「唐澤式で英文法を学ぶと、英語に限らず、
あらゆる情報処理、情報整理の仕方が身についた」

と言っている大学生もいたよ。

なにか本質的なものが見えてくるのかな・・・

結構いいみたい、唐澤サミット式TOEICPart7対策
買っちゃおうかな〜

いちいち和訳せずに英文を読めるようになりたいしね。