読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川井太郎 骨盤ゆらゆら体操DVD 使ってみた感想 体験談

マッサージに通ってるんだけど、いいかなと思うのはその日だけ。
腰痛が完治することってないのかな?

2chで見かけた川井太郎さんの
寝たまま、簡単!腰痛体操『骨盤ゆらゆら体操R』
プレミアム エディションDVDが気になっているんだよね。

でも、いろいろな治療法を試しても治らなかったつらい腰痛が
改善できて、通院も手術もいらなくなるっていっているのはどうかな・・・

使ってみないとわからないとは思うけど。

使ってみた人の生の声を確認してみる

腰痛、腰痛ヘルニア、坐骨神経痛、ギックリ腰、
脊柱管狭窄、足のしびれ、股関節痛、
腰椎すべり症、仙腸関節機能障害、
梨状筋症候群、筋・筋膜性腰痛

こんな症状に50万人以上の改善実績があるんだって。

んー、どうしようかな。

病院でよくならなかった人の為の整体院、として
有名な整体院の先生だって。テレビにも出てるしね。